デニーズのトムヤムクンのフォーの口コミですよー

最近よく行くデニーズ!トムヤムクンのフォーを今日は食べてきましたよ。ファミレスで本格的なエスニックが食べられるなんて嬉しいですね(*^_^*)私的に何より嬉しいのは、お腹一杯になって、カロリーが358kcalということなんですけどね。

このトムヤムクンのフォーは、日本人に合うように本場よりは辛くないそうですが、ファミレスにしては結構辛めにしたな、て感じです。でも全然最後まで食べられるレベルかなあ。

スパイスも本格的にいろんな香辛料などが入っていて、海老などの具もたくさん。具もダシがよく出ているんですが、ミルクのマイルド感があるので、すごく食べやすいです。

それから、入っている具の中で食べるものじゃないものもあります!レモングラス、タイの生姜にコブみかんの葉、だそうです。まあ、私一度口にしちゃったんですけどね。ちゃんとメニューにも書いてあるんですよ。私エスニック系好きなので、トムヤムクンやフォーもたまに食べにいくんですが、お恥ずかしながら、今の今まで知りませんでした笑 他のお店でも、口にして、食べてみようとチャレンジしたことあります。なんだこれってずっと思ってました。デニーズのおかげで、もう他のお店で恥をかくことはなくなりました、ありがとう、デニーズ。

麺も美味しかったですし、辛さが平気な方にはトムヤムクンのフォーおすすめですよ!

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ