ディズニーランドにカルツォーネ食べられるお店があります☆

今年初のディズニーランド!イースター楽しんできました^^お昼についたので早速ごはん。ディズニーの食べ物が大好きすぎて、何にしようかいつも悩みます。

結局前回も食べた、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートというピザ専門店のカルツォーネにしました!私はチキンとトマトのカルツォーネ、友人はシーフードのカルツォーネです。

外側以外は薄目の生地です。一口二口は中身が出てきません。やっと中身にたどり着くと、トマトソースが熱々で美味しかったです!この日は少し寒かったので、温まりましたー。チキンもごろごろ入ってますし、伸びるほどではありませんが、チーズ感があります。トマトソースに溶けている感じ。シーフードに関しては全然チーズ感なかったです。どちらもおいしかったですよー♪

食べていると、どうしても下の方に具もソースも溜まってしまうので、手で少し具を押し上げながら食べると、最初から最後まで美味しく食べられます。

そういえば、前回は気付かなかったのですが、カルツォーネに、隠れミッキーがいるんですよー(≧▽≦)可愛い!しかも、チキンとトマトのカルツォーネとシーフードカルツォーネで違うんです!みんなで探して楽しみましょう♪

もちろん気分の問題もあるとは思いますが、味にもちゃんとこだわっているディズニーの食べ物が大好きです!

座ってお腹を満たしたいけど、レストランでゆっくり座るのは時間がもったいないし値段も高いし、って時は、ランドのカルツォーネがいいですね!

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ