ディズニーランドのクレープ、ケイジャンシュリンプ味に初挑戦!

さて、ランドで思い切り楽しみ、夜に差し掛かる頃、小腹が空いてきました。夕飯は閉園後にイクスピアリで予定してたので、軽いものを希望。久しぶりのクレープにしました。ランド内でクレープは、入り口近くのカフェ・オーリンズという店にあります。

ランドのクレープは甘いのしか食べたことないかも。ケイジャンシュリンプクレープは初めてです。その場で焼いてくれるのかと思ってわくわくしていたんですが、焼く様子はなく、商品は冷蔵庫から取り出されました。あったかいのが食べたかったな。イースター限定商品が、名前に冷製とついていたんですが、ケイジャンシュリンプは特についてなかったので、勝手に温かい焼きたてクレープなのかと笑

生地は柔らかくて、もっちりタイプでした。まあ、冷蔵庫に入っている位なので、そりゃパリパリの生地ではないですよね。でも、こういうもっちりしたクレープもとても美味しいですね。

中には海老の他にクルトンときゅうりが入ってました。他にも入っていたかもですが、カフェオーリンズの外の席に座って食べてたので、暗くてよくわかりませんでした;

マヨネーズか何かで、甘めな味付けでした。海老もぷりぷりしてるし、クレープの上から下まで、ぎっしり詰まっているので、最後まで美味しかったです。サイズ的には、直径5センチ長さ15センチ位でしょうか。すごく大きいわけではないですし、デザート系に比べたら軽く食べられますね!

ディズニーランド美味しいものたくさんあって悩みますけど、ケイジャンシュリンプクレープも一度は食べるべき商品ですね!ランドに来たら、ついつい食べすぎてしまう私でした。

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ