ディズニーランドのクリッターサンデーの味☆

カルツォーネに続き、今度は甘いもの食べたくなっちゃいました。今日は寒いので、日が出ているうちにアイスいっとくかーってことで、「ラケッティのラクーンサルーン」へ。スプラッシュの出口辺りにありますよ、写真販売しているところの目の前のお店です。

ここのクリッターサンデーが美味しいんですよねーさすがランド!イースター期間中だったので、期間限定のミックスベリー味のクリッターサンデーでした!!

ミックスベリーとミルクのミックスになっているソフトクリームに、ミックスベリーの味をまとうチュロスがささっていて、ソフトにはジャムもかかっています。ソフトクリームの下にはコーンフレークも入っています。

いちごだけではないので、深みのある甘酸っぱいミックスベリー味でした!ミルクとのミックスなのでしつこさはないです。

途中からは、下のコーンフレークと合わせて、ざくざく食べました。普通のコーンフレークだけでなく、茶色のシリアル?も入っていて、食べてみると、ココア味でした。

チュロスはそんなにミックスベリー味はしないものの、美味しかったです。でも、前はミッキーチュロスだった気がするんですが、今回のミックスベリークリッターサンデーは、ミッキーではなく、普通の形でしたー。

ランドのクリッターサンデーは、ハロウィンシーズンもすっごく美味しかったですし、期間で味が変わるので、いつ来ても楽しめますね♪

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ