ファミマの大盛ペペロンチーノ(チキン&ベーコン)が好きなんです。

ファミマの大盛りパスタ、ペペロンチーノがまたまた新しくなって登場しましたよ!
大盛ペペロンチーノは以前からありましたが、ベーコンだけ6枚程乗っているたっぷりベーコンが今年の4月頃に出て、その後、チキンがメインで小さく切られたソーセージも少し乗ってる、大盛グリルチキンのペペロンチーノが6月頃登場し、今月12月にはバージョンアップした大盛ペペロンチーノ(チキン&ベーコン)が新登場したのです。
香ばしく焼けたチキンと、スライスベーコンがそれぞれ3つ乗っているだけじゃなく、今までなかった小松菜まで今回乗ってます!緑大事ですよー
今回のが一番いいですね、贅沢な感じ。値段は変わらず税込460円です。

味付けにも鶏のダシが入ったようですが、そこは正直以前から変わらない味、という感じですね。
まあ、入っている具材は違えど、コンビニのペペロンチーノはどこも似たり寄ったりな味なので、具材勝負です。
セブンのペペロンチーノで、小松菜がてんこ盛りのペペロンチーノもありましたが、あれは肉がちょっと少ないし。

ミニップのペペロンチーノも味はほぼ同じなんですが400gという大盛りです、一杯食べたいならミニップだと思いますね。さらに、ペペロンチーノと焼肉弁当が合わさったやつもあるので、そちらも良いです。

個人的には、小松菜も入って3つもメインの具材が入っている今回のファミマ大盛ペペロンチーノはちょっと、おっ、と思いましたね。
みなさんどこのコンビニペペロンチーノが好きですか?

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ