丸亀製麺の新商品!豚マリぶっかけ

丸亀製麺の新商品、豚マリぶっかけが期間限定で新登場!CMでもやってますね。うどんがどうしても食べたかったので、行ってきましたー。

リーズナブルな丸亀製麺ですが、期間限定とあってか他に比べると、わずかにお高め。といっても、並で599円なので、全然安いですけど。

最初よく知らずに聞いた時は、豚マリのマリってなんだ、と思いましたが、マリネのマリなんですねー。清涼感半端ないです。でも、具だくさんでボリュームもすごい。柔らかい豚しゃぶに、たまねぎや千切りキャベツのマリネ、大根おろしなどがどさっと乗っています。それに、マヨネーズはカウンターでお好みで付けられますし、カイエンペッパーもアクセントで少々。

タレのさっぱり塩味が美味しくて、マリネのさわやかな甘さが合わさると、こんな美味しい夏のうどんある?て感じです。丸亀のうどんはコシもあって美味しいです。

そして私が丸亀にくると、必ず食べる、天ぷら。今回は海老天と、カボチャ天にしました。天ぷらもここは美味しいんですよ。大きくて、サクサク!てんぷら専用の甘いソースも完備!でも、今回はうどんのボリュームがあったのに欲張ってしまったので、お腹が苦しかったです笑

最近食欲ないなーて時には、丸亀製麺の豚マリぶっかけがおすすめです♪7月中旬までしかやっていないそうなのでお早めに!もっと長くやってほしいー

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ