白のひととき大人気!?売り切れ多し!

明治の白のひとときですが、この秋から発売された新商品の中でも、かなりの当たり商品なのではないでしょうか!?
だって、白のひととき飲みたいと思って買いにいっても売り切れなんですからね!
コンビニの商品で、売り切れるほど人気の飲み物って、そうそうない気がしますよ。
それだけ、この白のひとときは大人気ってことで、もう間違いないでしょうね。

白のひとときはこれだけ人気がでましたから、一応期間限定で発売しているとは思いますが、定番の商品になってくれたら嬉しいですね!
私も白のひとときはもう一度飲んでみたいのですが、気付いたときには売り切れですからいつ飲めるか分かりませんね(笑)
まあ、朝一の商品補充したときは大丈夫でしょうから、朝一見つけてみましょうかね!

白のひとときが大人気な理由は、つぶやきシロー、マギー司郎の広告効果もあるでしょうが、味が今までに味わったことのないコーヒー牛乳だからでしょう。新商品といっても、同じような味ってパターンは往々にしてあるのですが、この白のひとときは全然違うのですよ。
だから、白のひとときは絶対一度は飲んでみたほうが良いです。もし白のひとときが期間限定の商品だったら二度と飲めないことになってしまいますからね!お早目にコンビニへダッシュ!(笑)

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ