EDGE驚き&やりすぎ 鬼辛とんこつ醤油ラーメンを実際に食べてみた感想と口コミ!

エースコックのEDGE驚き&やりすぎ 鬼辛とんこつ醤油ラーメンを食べてみましたよ!
辛いカップラーメンっていうのは興味があったので、ファミリーマートで見つけて即購入!
カップ麺にも激辛スパイスを入れすぎてみたってことで、カップラーメンフリークとしては食べざるを得ないでしょう。
まあ、でもね、カップラーメンの辛いっていうのって、たかが知れているでしょ?
と思っていましたよ、食べるまではね。

EDGE驚き&やりすぎ 鬼辛とんこつ醤油ラーメンはスパイスに唐辛子のスパイスが入っているんですけど、もうどっさり(笑)
スープに入れてみたら、なにこれ、とうがらし粉末そのまま大量に入れてんじゃん(笑)ってかんじです。
普通の七味唐辛子のスティックを半分以上入れている感じですかね。

でEDGE驚き&やりすぎ 鬼辛とんこつ醤油ラーメン、食べてみると辛過ぎ(笑)口の中ヒリヒリヒリ。。
水とか飲み物と交互に食べないと手が止まります(笑)

でもねEDGE驚き&やりすぎ 鬼辛とんこつ醤油ラーメン、美味しいんですよ、辛いカップラーメンで体にも口にも悪そうなんだけど、美味しいくて止まらない!
辛いカップラーメン、やられました!美味しいです!また見つけたら食べてみようと思います!

EDGE 鬼辛とんこつ醤油ラーメンはココから通販できます!

JAN:4901071237424

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ