日清 行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨を食べてみました!

日清、行列のできる店のラーメンえびそば特濃みそ豚骨は、先月発売の新商品ですが、コンビニに売っていたので食べてみました!
行列のできる店のラーメンえびそば特濃みそ豚骨は、えびそばでみそで豚骨!?という、かなり字づらだけでも美味しそうなカップラーメンなのです。そもそも行列のできる店のカップラーメンシリーズはどれもなかなか美味しいのが多いのです。
今回の行列のできる店のラーメンえびそば特濃みそ豚骨ですが、まずカップラーメンを作ってみた感想、味が濃そうだな~!!という色をしております(笑)一口すすると、えびの風味をした豚骨みそらーめんという感じでしょうか、濃厚なスープです。行列のできる店のラーメンシリーズは麺も美味しいので、行列のできる店のラーメンえびそば特濃みそ豚骨でも同様でした。で、今回驚いたのが、行列のできる店のラーメンえびそば特濃みそ豚骨のチャーシューが美味しいんですよ。カップラーメンのチャーシューって、あまり美味しいものが少ないのですが、行列のできる店のラーメンえびそば特濃みそ豚骨のチャーシューは他のものと一味違いますよ。是非食べてみてください!
日清 行列のできる店のラーメン えびそば 特濃みそ豚骨はココから通販できます!

JAN:4902105225370

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ