エースコックワンタンメン具だくさんタンメン味を実際に食べてみた口コミと感想!

エースコックのワンタンメン具だくさんタンメン味を実際に食べてみました。
このエースコックワンタンメン具だくさんタンメン味は、この秋の新商品なのです。

エースコックワンタンメン具だくさんタンメン味は新商品なんですが、外装をみるとなぜかかなり懐かしいかんじ、古き良き時代のカップラーメンに見えますね。それもそのはずで、このエースコックワンタンメン具だくさんタンメン味は、エースコックの会社設立60周年を記念して、ロングセラーを復刻!?させたものだからなのです。

で、このエースコックワンタンメン具だくさんタンメン味、まずお湯を入れてみると、もう匂いがなんか懐かしい(笑)
これぞカップラーメンって感じの匂いがします。

そして、できあがったラーメン、まずはスープから!ん?薄味です!
最近のカップラーメンには珍しい薄味、でも嫌いじゃないですよ!むしろこの感じ好きかも知れないです。
次にワンタンをひとくち。ぶわっと汁が飛び出ましたよ。小龍包かってかんじでした。ええ、火傷しましたよ!
普通は火傷しないと思いますが、私のように火傷しちゃう人もいるかもなので気を付けて食べてくださいね(笑)

エースコックワンタンメン具だくさんタンメン味は、今の後入れスープ、濃い味ブームのカップラーメンにちょっと飽きた人に非常におすすめかと思います。かなり味はさっぱりとしていますが、逆にこの味が良いのですよ!一回食べてもらいたいですね!
さらに、このエースコックワンタンメン具だくさんタンメン味はあと入れスープとか、かやくとかもなく、普通にお湯を入れればよいだけですから楽チンですよ!

ってか、豚のナルトが可愛いんですけど(笑)

エースコックワンタンメン具だくさんタンメン味はコチラから通販することができます!

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ