セブン&アイプレミアムのひとくち濃厚キャラメルラスクが!

今日は、セブンで発売中の、サクサク新食感のひとくち濃厚キャラメルラスクの感想でーす!

サクサク新食感を楽しみに封を開けると、キャラメル特有のあまーい匂い♪一口サイズのキャラメルラスクを口の中にポイッと。…サクサク、はしない?もう一口。んー?やっぱりサクサク、ではないかも。もっとこう、歯が当たる感じでかりっざくざくっという硬めのを想像していただけに、ちょっとびっくり。キャラメルがすっごくよく染み込んでいるので、どちらかというとしっとりしていて、擬音語をあえて使うなら、サクサクより、ミシミシですかね笑

ちょっと予想とは外れましたが、ラスクにしては確かに新食感かもしれません。食べているうちにこの食感が好きになってきます。

そしてしっかり染みているだけあって、キャラメル味が濃くて甘いです。最初の一口は甘すぎてちょっとなー、次はないかなーと思っていたんですが、味も次第に慣れてくると、クセになってきちゃいました。食べ終わる頃には、最初の印象からがらっと変わって、これ、美味しいー絶対また買おう♪と思ってました!

まあ、一気に食べきらずとも、ご丁寧にチャック付のパッケージに入っているので便利ですよ~

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ