セブン限定発売!ポッキーグランショコラの口コミです

ポッキーグランショコラという商品がセブン限定で売ってました。なんとこのポッキー、税込300円以上するんです。ポッキーでそんな高いの!てびっくりしました。本数は4本入りが5袋入ってました。いつもと雰囲気の違うパッケージに惹かれたので買ってみました。

他の平べったいパッケージとは形も違い、全体がゴールドで高級感があります。

プレッツェルはオランダ産ココアが練りこまれているらしいですよ。ほろ苦い、しっかりココア味のするプレッツェルも珍しくて美味しいです。それで、肝心のチョコレートですが、とろける濃密と謳っているだけありますね。プレッツェルの周りに1ミリほどの厚みでついているんですが、濃厚ミルクチョコレートです。

なんだか、たった今、とろとろに溶けてるチョコレートにプレッツェルを浸けたばかりのような、なめらかさなんですよ。普通のポッキーは、冷蔵庫に入れて冷やして食べても美味しいですし、時期的にも溶けないように入れて置くことも多いですが、これはこのとろけるチョコレートをそのまま味わいたいので、外に出してます。

パッケージとお値段通りの味わいでした。大人向けって感じですね!

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ