デニーズのハニーベリーパンケーキまた食べたい♪

デニーズのハニーベリーパンケーキを前に食べたんですけど、今無性にあれが食べたくて!!いつの間にか、デニーズのパンケーキが有名になってますよね。食べ放題なんかもちょっと前に始めて、今また店舗限定でやっているみたいですね♪食べ放題は残念ながら行ったことがないんですけど、このハニーベリーパンケーキは美味しかったです。

パンケーキが流行り出して、専門店などあちこち行きましたが、デニーズのパンケーキってなんか生地が他と違うと思いました。なんでしょうか、あまり共感してもらえないかもしれませんが、どことなく、どら焼きの味に感じるんです。どら焼きが洋風になったような。それがすっごく美味しくて、ファミレスなのに、他のパンケーキ屋さんに負けてないんですよねー。厚みすごくてふっくらです。

三段か二段を選べるのもいいですね。私が前食べた時はごはんもがっつり食べてたので、二段にして、友人と一枚ずつ食べました。

ハニーベリーパンケーキのソースも、なかなか美味しいです。いちご、カシス、ブルーベリーやクランベリーと4種類入っているんですが、ベリーの程よい酸味がパンケーキの甘さや重みを軽くしてくれます。4種類も入っているからか、ただのいちごーとかではなく、口にいれると、おしゃれな味がするんですよ笑

パンケーキ専門店とか行くと高いですけど、こんな身近で安くて美味しいパンケーキが食べられるなんて。季節限定で他のフルーツなどが出たりもしますが、やっぱりハニーベリーパンケーキをまた食べたいです。そして次こそは三段で豪華にいきたい。早速週末にいっちゃおうかな(≧▽≦)

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ