剛力彩芽さんCMのランチパックって何種類ある?

剛力彩芽さんが歌って踊るCMで有名?なランチパック、いまや、一体何種類あるんでしょうか。公式で数えてみたところ、ご当地ものいれて、ランチパックは64種類もありました!!すごーい!

今までランチパックを朝ごはんに食べることは多かったけれど、私が食べてきたランチパックなんてほんの一部に過ぎなかったようです|д゚)

ちなみに一番好きなのはツナマヨです♪定番中の定番商品ですが、おにぎりにもパンにも合うツナマヨってすごいですよね。ランチパックのツナマヨは、たまねぎの食感もあるし、ツナの油分とマヨネーズの具合がベスト。ランチパックのパンもふにゃんと柔らかくて美味しいですね。焼いてもおいしいけど、やっぱり柔らかいままの方が好き。

手のひらサイズで2枚になっているから食べやすいし、安いのもランチパックの魅力ですが、あえて欠点あげるなら、あまりお腹にはたまらないです。コロッケとか中ががっつりなら大丈夫ですが、基本これだけなら朝ごはんレベル。お昼にはちょっと物足りないですね。

あ、あとミックスの4種のおいしさってやつが好きです、どこにでも置いているわけではないけど、たまご、ツナマヨ、ハム、チーズと4種類も同時に食べれて楽しめます。

みなさんはどの味が一番好きですかー?

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ