じゃがポックルは通販で取り寄せるしかない?

この前、知人からの北海道土産で大好きなじゃがポックルを食べられました!!なぜこんなにじゃがポックルが美味しいのか。同じカルビーのジャガビーってありますけど、やっぱり違いますよね。一箱あってもすぐなくなってしまいます。このままじゃがポックルを食べ続けたい。いつでも好きな時にじゃがポックルを食べられるにはどうしたら…。

サクサクな食感に、ほくほく甘いじゃがいもの味、塩加減もばっちりです。形が不揃いなのも自然な感じでいいですね。書いてたらまたどうしても食べたくなってきました。忘れられないじゃがポックルの味。

ですが、北海道物産展に行っても、バターサンドなどは置いてあるのに、じゃがポックルはなぜかない。悲しい。調べてみましたが、やはり都内などでもなかなか売っていないようですね。

しかもなんと、公式のオンラインショップでは、今年の3月末で、じゃがポックル単体での販売が休止となりました。他の商品とのセットであれば購入できるそうですが。単体はすぐ売り切れとなってしまうからだそうです。どんだけ人気!!

ですから、じゃがポックルだけ、という場合は、楽天アマゾンといった通販でお取り寄せが、まあ一番早いんじゃないかと思います。結局は何個まで、と数の指定などはあるみたいですけどね。

あとは、北海道に行きそうな人を探して、頼み込んどくしかないですね笑

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ